FC2ブログ

新着速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチ屋でエロを感じた場面

1:2012/02/25(土) 17:07:58.08 ID:
コーヒーお姉さんの、おっぱいが注文中ずっと肩に乗ってた
3:2012/02/25(土) 21:34:22.95 ID:
掃除のオバチャンがオジチャンだとわかった時

9:2012/02/26(日) 05:45:09.46 ID:
逆にかっこつけてお前見てませんからアピールして離れる癖がある
14:2012/02/26(日) 08:36:36.48 ID:
>>9
激しく同意 !!
25:2012/03/01(木) 23:04:17.51 ID:
>>9分かるぜ兄貴
464:2015/08/13(木) 09:27:31.01 ID:
>>9
俺なんか体の向きを変えてガンミするね
勿体無いじゃんか
17:2012/02/27(月) 19:08:53.02 ID:
パチンコ台の中にできた球詰まりを直して貰おうと店員呼び出したら
俺の顔の真横に顔を寄せ「いかがなさいましたか?」って聞かれたんだけど
まさか真横に顔があることを知らず、何気に振り向いたらおもいっきり口と口でチューすることになった
即ごめんってあやまったんだけど、その子は気にもせず笑顔で「こちらこそw」って笑ってくれた
可愛い娘だっただけにその後しばらくおっきしっぱなしになった…
18:2012/02/28(火) 03:54:19.14 ID:
>>17
うらやまけしからん!
20:2012/02/29(水) 02:56:01.59 ID:
>>17
ウソだろ…そんなことがホントにあるのか…
23:2012/02/29(水) 22:39:42.66 ID:
>>17
嫌われてたら出禁の口実になってたな
28:2012/03/02(金) 06:57:33.91 ID:
>>17くそっくそっリア充がくそっくそっ
36:2012/03/07(水) 00:53:19.50 ID:
>>17
今更だが常連のおばさんとならorz
44:2012/03/11(日) 12:09:04.46 ID:
コーヒーレディが電話番号を渡してきた…

ギャルだし遊んでそうなので付き合わず2、3回やって(+駐車場の車の中でフェラ1回)さようなら
それでもコーヒーただで持って来てくれる(たぶん俺と付き合いたいのだろう…彼女いるし無理)
48:2012/03/12(月) 23:39:38.09 ID:
>>44
のつまらなさは異常
49:2012/03/12(月) 23:42:29.63 ID:
>>44 余命一ヶ月
私にはみえるよ
50:2012/03/13(火) 00:02:08.30 ID:
おい誰か>>44にお薬を!ww
52:2012/03/13(火) 00:25:59.79 ID:
>>44 確かにアノ子は、ヤリマンだな。
俺にも電話番号渡してきたよ。だが俺は大事にしてるよ。
もちろん彼女も居るけど上手く立ち回りますわ。
そういえば、彼女言ってだけど>>44の車が軽で狭い中フェラキツかったと。あとチンカスでカリ周りデコるの止めなよ!!

76:2012/03/17(土) 19:23:22.08 ID:
は?
パチンカスの↑に変態かよ
終わってんなジジイ
78:2012/03/17(土) 20:17:13.19 ID:
豚ギレわろた
79:2012/03/17(土) 20:30:55.88 ID:
は?
イカれてんのかキモブタパチンカス脳腐れが
80:2012/03/17(土) 20:33:16.57 ID:
ε〆⌒ヘ⌒ヽフ
(   ( ´ω`)ブヒ
 しー し─J
81:2012/03/17(土) 20:34:46.72 ID:
痩せろよ脳腐れ
クセェ↑にデブかよ
82:2012/03/17(土) 20:50:13.18 ID:
豚ギレわらた
83:2012/03/17(土) 20:56:31.98 ID:
ホントだww豚顔真っ赤ワロタww↑
85:2012/03/17(土) 21:15:54.28 ID:
ε〆⌒ヘ⌒ヽフ
(   ( ´З`)ブヒヒ
 しー し─J
86:2012/03/17(土) 21:15:55.53 ID:
知らねえよ豚
87:2012/03/17(土) 22:08:15.33 ID:
今日はイベント日では無かったが、前回同様地下の1パチフロアから1階に上がったら階段脇でイチャイチャしてるカップル(パチ屋でキスするか普通…)の彼女がミニスカだったので白パンガン見して来た。
パチは負けたが気分は晴れた。
88:2012/03/17(土) 22:35:42.73 ID:
あと別の店ではミニスカ姉ちゃんが1日店長の襷かけて糞狭いシマの間を移動しながら無料マッサージの注文を聞いて回ってた。
実際マッサージするのはオッサンなので断ったが、ふと思いついて席を立ち、トイレ行くフリして姉ちゃんのもとへ。
糞狭いシマの間をいかにも「邪魔」的な顔をしながらすり抜けつつ姉ちゃんの尻に股関(チ○コ)押し付け&尻タッチした。
等価店じゃないのに等価店より酷い釘にムカムカしてやった。
何より他店で白パン見た直後だったのでムラムラしてやった。
後悔はしていない。
89:2012/03/17(土) 23:14:19.29 ID:
>>88
正直に話したので許す
97:2012/03/20(火) 06:43:09.41 ID:
隣に座ったニューハーフだが美人のねえちゃんの太ももに妄想し、回らない台を打ち続けた結果、6万負けた。
悔しくてトイレで抜いていたらスマホを便器に落としてしまった。
スゲエ落ち込んで帰ろうとしたらナント愛車が当て逃げされてた…。
もう俺の人生は終わってると悟りました。こうなったらニューハーフのチンコをしゃぶってやるぞ!
98:2012/03/20(火) 07:55:20.23 ID:
>>97
出来るもんならやってみろ。
99:2012/03/20(火) 15:03:13.29 ID:
>>98 昔NHと半年付き合っ
100:2012/03/20(火) 15:04:36.44 ID:
>>98 昔NHと半年付き合ってて週に二回はしゃぶってやってたよ
101:2012/03/20(火) 15:22:19.47 ID:
>>97
被害額凄いなwww
そっちに走るのは止めろ(´・∀・`)
102:2012/03/20(火) 20:47:55.31 ID:
>>97
散々な一日だったな。今度は良いことがあるさ。ガンバロウw
138:2012/04/10(火) 21:14:53.67 ID:
どんな乳首だった?
139:2012/04/10(火) 21:23:38.32 ID:
(ε λ з)←コレか?

(Θ λ Θ)

(ω λ ψ)
222:2012/07/11(水) 02:20:32.75 ID:
俺と二人きりの時は

http://g.jgup.jp/7u51DwguCv

こんな格好して喜んでるのにホールでは真面目に接客してる彼女を見るとエロを感じる
224:2012/07/14(土) 06:33:42.06 ID:
>>222-223
見れないよ
223:2012/07/11(水) 02:43:05.68 ID:
http://f.jgup.jp/AyumFCfcJd

こんな女ですけどホールでは笑顔が評判で真面目に思われてるのがwww
229:2012/09/09(日) 22:27:11.41 ID:
混んでるパチ屋で通路で女性とすれ違うとたまに、おっぱいが当たる・・・・・
。それで俺は、パチやらずに何度も通路を行ったり来たりする・・・・・。

231:2012/09/15(土) 07:07:19.26 ID:
>>229
それ店員気付いてるから
234:2012/09/24(月) 00:52:16.08 ID:
>>229
そんな事を楽しみにパチンコ屋で金を落とすなら、その金で風俗へ行った方が余程スッキリするぜぇ。
237:2012/09/25(火) 10:28:19.39 ID:
>>229
こういう奴、気をつけろよ
事務所で監視カメラで顔アップにされて、こいつ体触ってくるかもしれないから気をつけて~って女店員みんなに言ってるよ
常習犯は事務所と待機室にプリントされた顔アップが貼られる
最近のカメラは鮮明だから怖いよ
俺らはその写真貼られてる部屋で飯食ったりしてる、もちろん話題になるw
238:2012/09/25(火) 22:47:05.21 ID:
>>237
楽しそうな職場やな
319:2013/09/03(火) 03:30:56.63 ID:
1週間位前の本当の話しなんだけど、俺が良く行くパチ屋のコーヒーレディが、
お昼に1時間位休憩があるから付き合ってと言うので、何かと思いながら付い
て行くと、パチ屋の3階の駐車場の置くの車の陰へ連れて行かれたので、俺は
何かヤバイことでも起こるのかと思ってドキドキしていたら、行き成り股間を
触られ、そのままHへ
よほど、溜まってたのかな?
でも、ただで、美味しい思いができやすた。
321:2013/09/03(火) 08:32:46.53 ID:
>>319
おいマジかよ!それは羨ましいじゃねえか!いったい何玉だったんだよwww
よかったな!
(^O^)v
322:2013/09/03(火) 08:34:15.71 ID:
>>319
おいマジかよ!それは羨ましいじゃねえか!いったい何玉だったんだよwww
よかったな!
(^O^)v
326:2013/09/03(火) 23:19:18.00 ID:
>>319誤字が多すぎ。
366:2014/11/13(木) 10:43:35.81 ID:
パチ屋の店員でめちゃくちゃ不細工なんだけど黒ストの足は最高の女性がいる
適度な肉付きで黒ストの絶妙な伸び加減といい膝頭がちょっと大きめで黒ストが薄くなるのも最高、黒スト好きにはたまらんねーたんだわ
367:2014/11/14(金) 17:58:42.27 ID:
ED気味だからエロ考える事も激減、自家発電、セックスもご無沙汰なんだけど、
隣に座った熟女がエロい服装でも無い普通の主婦オーラ女性なのに魅力的に感じて久しぶりに勃起したったわ。
厚め生地のズボンだし勃起バレないと思ってピクピクさせながら打った。
途中でズボンの股間部分見たらズボンの股間部分がピクピク動いてて焦った。
心因性も影響してるEDのせいかスグに萎えちゃった。
371:2014/11/17(月) 20:42:57.60 ID:
パチンコ屋で勃起した場面を思いだしながら書いてる今も勃起してきた
373:2014/11/19(水) 10:12:28.91 ID:
座ってるからバレにくいだけで、フル勃起しちゃう時ある。
特に、好きな部位をガン見出来ない葛藤で。
374:2014/11/19(水) 10:27:25.87 ID:
なぜパチ屋のトイレでしない…
375:2014/11/19(水) 12:39:30.35 ID:
>>374
カメラありそう
その映像が海外にとか思ったら
ってか便所はシコる場所じゃないじゃん
376:2014/11/19(水) 17:24:26.14 ID:
清掃員にも若い子が居るんだ その子が男子便所に掃除しに入って来るんだ!
小便してても御構い無しに…小便しながら彼女が個室の床 屈みながらモップかけてる尻と生脚を見て思わず個室に駆け込み

(;´д`)ハアハア

マブタを閉じれば まだそこにあの子のお尻が焼き付いてる…
便座に反対に座りウォシュレットを裏玉玉に当てながら
(;´д`)ハアハア
気持ちイイ――――――――
381:2014/12/30(火) 14:19:11.27 ID:
パチ屋に行くと、まず店内を巡回してその日一番の美人客を決める。
で、隣に座ってそのお姉さんがやめるのを半勃起で打ちながら待つ。
やめると同時にその台に移るとだいたい飲み終えたジュース類が置きっぱになってるので、少し間を開けてから捨てに行くフリして便所へ直行。
お姉さんの顔を思い出しながらベロベロ舐め回してヌクのが最近の日課になってるよ。
385:2015/01/02(金) 15:02:55.11 ID:
まぁ仮にカメラでチェックされてたとしても>>381みたいのは単なる変態行為で犯罪行為ではないから
お咎めを受ける心配はないだろう
他人にどう思われようと興奮できりゃいいっていう厚顔無恥なら問題なし
387:2015/01/02(金) 19:31:30.09 ID:
>>381
お前オレと同じ事するなよ。
まぁ俺はタバコの吸い殻の口紅ついてる所もペロペロ舐めるけど
388:2015/01/02(金) 19:52:16.03 ID:
>>381
へんたいよくできました
393:2015/01/13(火) 00:23:23.88 ID:
>>381
へのレスでした。
426:2015/05/11(月) 17:46:09.65 ID:
>>381
なるほど、良い作戦だ、と思ったが
実はそのお姉さんの前に座ってたバアちゃんの空き缶だったらどうしてくれる
392:2015/01/13(火) 00:21:51.44 ID:
口から移る性病もある。
風俗嬢なんかにあたらんようにな。
433:2015/06/09(火) 00:31:48.37 ID:
マイホにはいる。ギャバ嬢多い地域なんでよく来てるよ
434:2015/06/09(火) 00:33:02.17 ID:
ギャバ嬢ってなんだよ。キャバ嬢ですた
466:2015/08/13(木) 21:23:20.58 ID:
玉詰まりで店員呼んだら
看板娘の店員が来て席を立とうとしたら
座ってて下さいと言われ台上の玉流れの
詰まりを取ろうとしてたが背が低いから
なかなか詰まりが取れない。
その間3分間は体密着しっぱなし。
良い匂いするし柔らかいし
家帰って速攻でシコった
マイナス50K
467:2015/08/13(木) 22:07:44.81 ID:
>>466
うらやましいが高い代償だったな
471:2015/08/15(土) 22:26:33.47 ID:
>>466
まさに今日同じ状況になった
連チャン中に玉詰まり
店員呼んだらロリ顔の女店員が隣の椅子に膝を付いてミニスカの股間を顔に押し付けるように台上をガサガサ
その間パンツが見えそうで見えない所で顔の横真ん前
結局玉詰まり直らなくて台開けるからどけと


+80k
家帰ってソッコーシコった
472:2015/08/16(日) 01:01:52.57 ID:
>>471
プラス80Kがメシマズだわー

新人さんのポッチャリかわいい店員さんに
箱おろしてもらう時、肘にブラジャーが
当たったけどブラジャーって硬いのな。
一瞬でワイヤーを感じた。ニュータイプ

プラス146K
475:2015/08/16(日) 17:22:07.48 ID:
>>466
>>471
家に帰ってシコるのはオッケー。
ホールでやられたらなんか嫌だからw
482:2015/08/27(木) 00:34:22.81 ID:
とてもいい尻の店員がいて
カウンターである日
お尻素敵ですね
と言いまくってたら
お尻好きなんですか?と逆に聞かれ
あれよあれよとライン交換して 
最後まで行ったことがある
486:2015/08/27(木) 05:47:38.35 ID:
>>482
イケメン店員とやったのか
484:2015/08/27(木) 00:36:40.20 ID:
正解
490:2015/08/30(日) 01:47:41.38 ID:
友達(笑)
491:2015/08/30(日) 01:48:03.71 ID:
友達(笑)
532:2015/09/29(火) 02:13:36.03 ID:
大連チャンしてるときに贔屓の嬢に逢いに行けるなと思ってるとき
534:2015/09/29(火) 09:52:00.35 ID:
いや~それが安くない店なんすよ。まあ稼ぎが少ないもんで情けない話ですが
629:2016/01/10(日) 18:51:48.03 ID:
今日隣でアイスをナメナメしながら食べてる女子にムラッとした。エアコン効きすぎなホールもいいなと感じた。


引用元:

2016/01/23 10:22 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

